東京麺通団



三時半まで呑んでた所為で朝ご飯抜いた身には、空腹を憶えるのだけどなんとなく食欲はなく。

納豆が少々下品なお味。
麺にこだわってるのだから、トッピングもこだわって欲しいな。
などと思いつつ食しているとEXのクルーが入ってくる。
これから撮影するので、映るのが嫌な人はとっとと食べて(出て行って)下さい、と。


流し込むように残りを食し、席を立った。
けど、それっておかしくない?
座る前に、ここは映るからというアナウンスをするのが筋でしょう?
だからテレビっていつまでたってもキッチュなメディア扱い(そしてNHK至上主義)になるわけですよ。


やはり化学調味料が過多なのか、いつまでも口がイガイガするのでコージーコーナーのシュークリームに救いを求める。


ねばたま小 390円+銀座シュークリーム 105円