ikukona2007-01-31

*[ランチ][京橋]きむら

昨夜寝る前に聞いていたラジオで、渋谷のトンカツ屋の話をしていて、それはカツ丼を頼むとカレーかけますかと聞かれて、聞かれるからつい頼んでしまうのだけど、その店に単品でのカレーというメニューがないという。
その一連の話でカツ及びカレーへの欲求が。
何故か井泉が思いつかなかったので、京橋まで。時間が遅めなのでロールキャベツと煮込みハンバーグは売り切れ。しかしこのマエフリでカツ以外を頼むのも面白過ぎなので、トンカツを。
記憶にあるカツより脂身が多目で肉が薄い
くどくはないし、そこそこうまいのだけど少々がっかり。

ロースカツ定食 950円