つきじ植むら玄々@新宿住友ビル

ikukona2006-07-24



がっつり食べたい気分と、新規開拓したい気分と、傘を持たずにいけるところという折衷案として。


旅館の朝食のような固形燃料。
この匂いってハレならば許されるのだけど。


味付けはちょっと甘め。
サラダはしゃっきりとしていて胡麻の香ばしさと相まって良い箸休め。


ただ、接客が不満。
お相撲さんのようにずりずりと歩く店員さん(着物着用)は如何なものかと。
斜め前の小父さまはお箸無しで食事が出てきてしまって、しかも店員さんがなかなか捕まらなくて端から見ててもどきどきした。
(それでも怒らないのだから度量の広い方だ)


真っ当な味かもしれないけど、次はいいかな。


すき焼き定食 1000円