清香園

ikukona2006-07-25



ゴゴイチに長時間打ち合わせを控えていたのでさっぱり麺ものをと所望して。
本当は4丁目の冷麺専門店へと提案したのだけど、清香園でチゲ案も浮上。
まあ清香園でも冷麺あるし、ということで。


麺が長いままで出てきてしまったので、どう食そうか四苦八苦。
店員さんが鋏を携えてきてくれたときは救世主のようだった(大袈裟)


極細の麺に、さっぱりの汁が合う。
好みでいえばコチュジャンたっぷり入れたかったのだけど、喉が渇くと打ち合わせに支障が出そうだから自粛。
前は梨が乗ってた気がするのだけど・・・季節ではないからかもしれないけど、マイナーチェンジした?


冷麺 900円