マリオジェラテリア@西新宿チャウダーズ店

ikukona2006-06-23



おやつではありません。
お昼です。
夏になるとそんな食事の仕方になります。
アイスは蛋白質・脂質・カルシウムなどが豊富でフレーバーによってはビタミンが摂取できる、効率良く栄養が摂れる食品なのだと思っているのだけど、他人様にはあまり納得頂いたことがないのです。冷たいから、身体が熱量をとりもどそうとしてエネルギー消費も大きくなるので太り難いのですが、それもまたあまり納得してもらえません。


でもまあ、今日はパンをつけてみました。
温めてくれるというから。


ジェラートのチョイスは女性に必要なミネラルが含まれているというピンクソルトと、キャラメル。
ピスタチオが大好きなのだけど、今日は新しいとこ攻めてみようかと。


ジェラート(Sサイズ)+ミニバケット 490円