ふじの木

都内某所でのヴァイオリン練習会にて。

ケーキ第一弾はふじの木

3人なのに7個。
購入者が相当な甘党で、自分は3つで後の人は二つずつという計算をしたようだが、一つで充分です。お昼の後だったし。
何故か選ばせて貰えなくて(笑)いちごのムース。
ミルク風味の強いババロアが入っていて、いちごミルクを目指したんだろうなと。
優しいお味・・・私としてはちょっと甘い。
でも購入者はご満悦。超甘党だから。

隣に写っているのは、ヴァレンタインが近いからと私が進呈したチョコビール。
甘くないと叱られた・・・甘党だから・・・ダークモルトなのでコーヒーのような感じで、ケーキには合うと私は思うのだけど。