SUGA SHIKAO FUNK FIRE TOUR '07@Zepp Tokyo

まだツアー三本目なので箇条書き(ネタバレなし)にて感想など。

・そこからきますか
・アレンジかっこいい
シカオちゃんかっこいい
・「もう俺も歳だからさー」
※ まだ三曲しか歌ってませんよ?
・アレンジ、そうくるか!
シカオちゃんかっこいい
・あれ?視界から消えた?
※ どうやらステージから落ちてたらしい
・え、これ歌うんだ?
・え!これ歌うんだ!?
・知らない曲が2曲ほど
※ FUNK FIREのテーマですか?
・「今日のシカオさん絡み難い」
※ 絡み易いことなんてあるんですか?
・アンコールで歌い出せないシカオちゃん
※ モニターの返りが悪かった?
・観客大ブーイング
※ というか大喜び
・濃密なのを短時間にさくっと歌う、と聞いていたのに結局二時間みっちり
※ 腕だるい
※ 足だるい
※ 腰固まってバキバキ
※ でも愉しい
※ 試しにつけた万歩計がライブの間だけで一万歩を越してた

外に出たら中秋の名月
まさに黄金の月。
6月の夜ではないけどね。