ツインテル『ループ』

ものすごく久しぶりの、小劇場。
ここまで小さいのは10年振りくらいかも。
もっとかな。

アクセントであるべき部分が小道具作ってしまったが為に長すぎて、何が言いたいのかが曖昧に。
言いたいこと、はなんとなく判るのだけど。
輪郭があまりにもぶれていて、若干観客の想像力に頼り過ぎかなぁと・・・

表現が、興行に堪えうるかどうかという部分は常に疑問の部分があって、プロ(お金を貰うに値する、という意味において平均的orそれ以上のレベルを保つモノ)であることによってうち捨てられている部分が、本当に要らないのかというように思ったりはするのだけど、プロデューサー的に愉しむのでないのならばやはりある程度昇華されている必要はあるのかなと思ったりはする。

難しいね。