全力投球!!'06夏@SHIBUYA O



アカペラグループなのに、口先だけで歌ってない?


そんなコメントを、見かけた。
全くもって否定できず。
大きい箱になると、大声を出すことに一生懸命になってしまっているようだ。
お腹の底から声出してるなら、音響がしっかりしてるなら、気負う必要ないのに。
(音響は微妙だが)
折角初心に返ってストリートライブしているのだから、何を誰と誰に伝えたいのかというところの初心にも戻ったらどうだろう。このままだと、ストリートって思い出作り?といいたくなってしまう。


メインボーカルを据えるのは別に良いのだが、メインボーカル=MCにする必要も無い。外から見て一本化した方が判り易いだろうけど。
表現で判り易さを求める必要ないよね?



そんなわけでINSPiをメインにワカバ、ズボンドズボン、CHABA、ナオト・インティライミを聴きに渋谷に。
INSPi辺りからどんどん体調悪くなって行ってどうしようかと。ナオトさんが愉しくて持ち直したけど。
今回遺ったのはナオト・インティライミ『イタレリツクセリ』と『桜小町
後、CHABAの『フライト』。