転石亭HANARE

オフィス移転して一週間は出社拒否になりそうなくらい不味て変な店に当たってしまって、心底銀座が恋しかった。

どうやら一ツ木通りまで降りないほうが良いらしい。

ここは、味や雰囲気はまあ良いのだけど料理が出てくるのが恐ろしく遅い。作り置きしていないということかもしれないけど20分は覚悟。

野菜が食べたいばかりに肉セットを頼んでみた。今日は豚冷しゃぶ。付くはずのサラダは揚げシュウマイに代わっていた・・・

13時過ぎはプチデザートが付く。今日はわらびもちなのだが、楊枝は突き立てないほうが良いと思うよ。

C/Pは良いと思うが、如何せん遅いんだよな。

日替わり(肉) 980円