爆裂クインテッド@六本木alfie

ちゅん様(※)太った・・・?

いやいや、それはさておき。
ヒトツ上の芸を見せて頂いた。
確固たる技術があってこそ、遊びが愉しめるんだよね。

中西氏のヴァイオリンは、太古の森の奥にある大きな洞の中にいるような響き。
あたかも、端々に蓄積された時間が共振しているような。

しかしどうやって音圧変えてるのか、さっぱり判らない。
こんなに近くで見てるのに・・・!

油断するとすぐに掛け合いが始まる。
格好良い大人だなぁ!
って思ってたら、オフマイクでは「そんなやって指痛くないの・・・?」とか男子的掛け合いがこっそり行われてたとか。


alfieのスタッフも気持ち良かった!
薄張りグラスで供されるドリンクもレベル高い。
気に入っちゃった。

・・・ので、来月の寺井尚子さんのバースディライブも予約してしまったり。その日、アコライブだったの忘れてたよ・・・まあ、チケット取れるか判らない&22日は押さえてあるからいいか。

※ ちゅん様
  ベースの鳥越啓介氏
  韓流俳優を思わせる容貌と、元々のニックネーム「ちゅんちゅん」が融合した呼び名
  (超ローカル)