FKT-Meeting〜春の宴〜@Zepp Tokyo

スガシカオファンクラブ限定イベント☆
(だからネタばれしない程度に書いてみる)

160番台だったのに、うっかりしてて300番台のころに入場。
でも2ブロック目の一番前。
シカオちゃんまで4mくらい?
義人さん前ポジション。
や、彼出てないけどね。
そしてポールゲット。
腰痛持ちには重要アイテム☆
1ブロック目みたいに人が動かないし助かるわー

持ちこたえるか?と言っていた花粉症は、今朝発症したらしく。
歌い直し三回。
うち一回は譜面が見難いってことだったらしいけど。
そんなユルさがシカオちゃんぽい。

歌って欲しいカヴァー曲アンケートトップ10発表では、客の反応が「あー↑」「あぁ?」の繰り返しだったのがなんだか可笑しかった。

自曲アンケートでは、確実にライブでは歌わなそうな曲目ばかりで、それでもトップ10に食い込んだあの曲が実質的に一位なのだろうな。

最期に(ダブルアンコール封じ?)新曲のPVが流れた訳なのだけど、AKGのヘッドフォンが勿体ねぇぇぇえ!って、そっちが気になってしまった。
白が基調なのにどろどろにエロティックで、好みではございましたが。
久々にダークサイド寄りじゃないかしら。
練れてくるのが愉しみ☆

しかし、こういうライブって途中でドリンク(というかビール)呑みたくなる。暗転してるときとかに、球場のビール売りみたいな人来てくれればいいのに。