Luz fonte XmasイルミネーションLIVE@ラゾーナ川崎

ikukona2007-12-15


寒さのせいかアウェイなせいか、声があまり届かない。
声が出てきたなーって思ったら、今度は息苦しそうで(寒さのあまりの急性鼻炎?)ブレスがやたら多くなってしまっていた1stステージ。
大至急ヒートテックインナーを買ってきて!という感じ。

2ndステージはカヴァーでスタート。
Last cristmasは岡田節で明らかに単語としての意味は成してないのだけどなんだか心地良くて愉しい。最後は、もう一人の出演者である高橋ちかさんとコラボでクリスマスイブ。ぶっつけ本番くらいな勢いだったみたいで、二人で上のライン唄っちゃったり、間奏弾きながら次ハモろうとか打ち合わせしてたのだけど、中々に素敵だった。高橋ちかさんも、きっと環境の良いところで聞いたら艶やかな歌声だったのではないかな。