SUGA SHIKAO FUNK FIRE TOUR '07@STUDIO COAST

まだ明日があるので内容については書きません・・・というよりも記憶なんて飛んでおりますが。

上手いこと定時10分過ぎに会社を飛び出せたおかげでモッシュゾーンに潜入。
シカオちゃんだからそんなに押し込まれないですよねーなんて話してたのだけど、バックの人たちが出てきた瞬間に怒濤のように押し寄せてくる。めんどくさいから全部前に流してた。

前の方だったので、オーディエンスの合唱隊が非常に煩い。INSPiでコーラス3本を聴き別けるというクセが付いていたので、特徴在るシカオちゃんの声のみ拾うのはそんなに大変ではないのだけど、流石に真後ろで歌われると。

歌いたいならカラオケに行って下さい。

昔みたいに「俺が歌ってるんだからおまえら歌うな!」ってシカオちゃんに言って欲しかったよ。でも最近丸くなったからなぁ(そんなシカオちゃんも大好きだけど)

歌詞間違えてちろりと舌を出したりしちゃう表情がみられるほど近くで聞いたのは初めて。基本的には音聴ければいいやって思ってるのだけど、表情がみられるとまた違った感慨が。ステージにぺたりと座ってドラムソロを愉しんでるシカオちゃんとか見られるとやはりちょっと嬉しい。

しかし2時間以上朝の8時台発上り東海道線に乗っているような状態だと流石に胃が。

もう若くない・・・?

と思ったのだけど、どうやらお腹が空き過ぎただけのよう。おうち帰ってもりもり食ったら治ったり。

明日はどうせ整理番号には間に合わないから、きちんとおにぎりを食してから参戦しよう。あ!ヴァーム飲んだら燃焼するかな?