puremusic presents 鷹男

18時開演なんて、勿論間に合うわけもなく。

着いたらより子嬢の「東京音頭
小さな身体なのに、お腹の底まで響く思い声。
うん、好きだな。

そして、本日の私的メイン。
にしおかすみこ嬢。
生で観たら、想像以上にSに憧れる小動物。
猫背なのが一番の原因だと思うよ。
でもそのアンバランスさがないと、シャレにならないんだろうね。
INSPi大好き発言に吃驚。
全力で「この星の子守歌」を歌い上げたその度胸に乾杯☆
最初の一音から音外してたところで歌うの辞めるかと思った(そんな気配もあったし)

そしてズボンドズボンで、ザブングル

最後にINSPi。
ちょっと、終始眉間に皺が寄るような。
隣のお嬢さんたちが歌聴かずに話に興じてるのを逆隣の方が気にしているのが凄く気になってしまっていた所為も若干あるかもしれないのだけど。
追い打ちが、初出しの『素直記念日』のオケ。

だから決めた。
ファンは(とりあえず)辞めないけどファンクラブは辞める。
去年からずっと悩んでいたけれど、もうこれで決定。

例えば今日もやった「メロディ」は、音源と違ってアカペラで。
踊り出したくなる旋律で大好きなのだけど、音源は聴きたいと思わない。
オケが入る度に気分悪くなるくらいだったら、離れようかなと。

オケ入らなくても、コーラス隊のずれっぷりは気持ち悪い。
新生リズム隊が纏まってきたからより一層目立つ。
寧ろ崇文さんにMCさせたらいいんじゃないかってくらい、後輩を持った彼は目を瞠る成長ぶり。

MCでうまいこと言おうとか思わないで、音楽で伝えればいいじゃん。
そのために歌ってるんでしょう?