Christmas Premium LIVE@KDDIデザイニングスタジオ

音楽を聴くときって、どちらかというと見上げていたい。
拡がっていく音を見送る感じ。

だから、すり鉢状態(リーダー曰く、底辺)のステージは反響が強くてアカペラ向きなのかもしれないけど、実際整理券取った後に駅へ向かう途中、竹下通りまでリハの歌声が響いて来ていたけれど、手すりに掴まれない位置での立ち見はちょっときつかった。

『Beautiful』が沁みる。
例え歌詞がうろ覚えっぽくてごにょっとしていようとも。

ステージ背後のスクリーンに実況中継が映し出されていて丁度立ち見席の目線の高さだったので、本人たちすぐそこにいたのだけどそっち見てた(けど、ディレイだったので口と音が合ってなくて気持ち悪くなった)

『粉雪』は、やはりアカペラが良い。