Suga Shikao 10th Anniversary Shikao & The Family Sugar TOUR '06 "PARADE ON"@大宮ソニックシティ

スガシカオワンマンはあまり行けてないなと思ったけど、繙いてみたら凄いスパンが空いていた。

三年ぶりでございますよ。
前回も大宮ソニックでございました。

今回はなんと2階席最後列。
でもスガさん真正面。

思ったより見やすかったし、流石『ソニックシティ』なだけあって壁を伝わって包み込むような良い音ではあったけど(音響そのものはちょっとトラブった?バラード途中でキンキンした音が地鳴りのように響いていて少々頭が痛くなった)やはり2階だとちょっとノリきれない。

ツアーはまだまだ続くので詳細はかけないけれど、とりあえず午後パレの振りは憶えておいた方が絶対愉しいと思われる。kumiさんやyukoさんを何となく真似してた。
国際フォーラムまでには頑張る。

しかし、ライブ自体は一人でも良いのだけど、終わった後呑みにいく相方が欲しいかも。大至急呑みたいのよね。