BS Asahi+GyaO Presents『ALWAYS' MUSIC LIVE』@KDDIデザイニングスタジオ

ikukona2006-11-12


応募したことも忘れていたのだけど、13時の回の当選通知が届いていたのだ。
着席35人の狭いスペース。
当選した方は相当ラッキーと言われたり。
当選者は全員座れるのかと思いきや、私たちの直前で着席スペース終了。


でも、立ち見センター最前列だったので、手すりにコート置けたし聞き易かった。
音はかなり良いと思うので来月のINSPiは期待大(とはいえスピのときは並んで整理券取るスタイルなので、張り切って行かないといけないの・・・張り切れるかな・・・?)

本放送はこれからなので内容は伏せるがsaigenjiさんは相変わらず力技な素敵MCと、深い海を思わせるような、力強く波立つ周辺と密度の濃い芯の音を携えていた。