INSPi@渋谷公会堂



最初の数曲は、ハーモニーて何?という感じだった。
テンションの高さでうやむや?みたいな。


途中から入ったオケも生だからまだ良いのだけど(バイオリンソロが凄くせつなくて格好良かった)、初聴きの曲は歌詞が聞き取れなくて、ことばの伝え易さをいっていたくせに!と思ってしまったりした。


でも。


『小さな勲章』あたりからひしひしと旋律に乗せられた重みが響いてきて。


最後の、アンプラグドの『粉雪』は、息をするのも惜しいパフォーマンスだった。




ここ数ヶ月、混乱することもあって渋公で卒業かなと思っていたりしていたのだけど、まだファンやっていきたいって思った。


そんなわけでちょっと飲み過ぎてる。

突き出しがオクラですよ。
というだけで大喜びですよ。
全く。

炙り秋刀魚刺し旨。

『INSPi、ワンマンライブに仲本工事がいきなり登場!』