口コミ力



ろこみかに見える・・・いや、それはさておき。


商品の主導力が企業から消費者に移る、その枠組みが出来上がって。
露出型のみの広告展開に懐疑が抱かれて。
枠組みそのものがメディアと化した中で、マスはどのような機能を果たすのか。
クロスメディアに活路を、という落としどころしかないのか。
ネットリテラシーが不充分であることが辛うじてマスを活かしていると思うのだが、マスはその価値観のみで生き残れるのか。
リテラシーが整備された後はどのように移行するのか。


良く有る話、で終わってしまったので明日に期待。
明日もまたエコノミー症候群と闘うような形だったら嫌だなぁ。
ロングテールをマスに結び付ける話をしてたらしいのだけど、ぼそぼそ話すから聞き取れないちうねん。