LA BOHEME

ikukona2006-06-21



取り立てて美味しいというわけではないのだけど、洞窟を模した雰囲気とリーズナブルさで、一昨年あたりまで割に頻繁に行っていた。


通された席の真横でいきなり掃き掃除が始まる。
それもかなりガサツなやり方だ。
食べるとこにそれはどうなのよ、とうんざりと見遣ると一言。


「足元にガラスの破片があるのでご注意下さい」


なんでそんな席に客通すのかが私にはさっぱり理解できない。
客席半分は空いてるのだもの。



席を移り、しばらく・・・ダ・ヴィンチ・コードのサ・リーの館での件が全部読めるくらいの時間が過ぎてパスタが届く。
冷めて表面が乾いている。
当然パスタは伸びきっている。
出来上がってからどれくらい放置されてたのだろうねぇ。


グローバルダイニング系列って接客指導が厳しいと聞いていたし、前は確かによい接客だったのに。数年でこうも変わってしまうのね。



ヤリイカ野沢菜のパスタ 650円